モゲチェック

モゲチェック・プラザ


住宅ローン借り換えアプリ「モゲチェック」サービス紹介動画(Crevo制作実績)
住宅ローンの相談窓口「モゲチェック・プラザ」

スポンサードリンク

モゲチェック デメリット

 モゲチェック デメリット

 

モゲチェック・プラザ口コミは?

 

「モゲチェック・プラザ」は不動産企業の提携貸し出しより安価に

 

住宅ローンを選定する事の可能な住宅ローンコンサルティングサービスなんです。

 

住宅ローンのエキスパートが不動産企業の提携貸し出しより

 

総返金額の安い貸し出しを解説してくれます。

 

利率だけでなく「繰上げ償還」「期間短縮返金」「団体信用生命保険」など

 

多彩な秘訣を考慮し、全国120銀行、1000を超える計画の中から、

 

最適な貸付金を助言してくれるんです。

 

その上、契約までの煩わしいな申込み手順をお任せ可能なのもトレードマークなんです。

 

モゲチェック・プラザ口コミがイチ押しの所以は?

 

モゲチェック・プラザでは住宅ローン借り換え所見をフリーで受けられます。

 

現時点で活用している住宅ローンの情報からアドバイザーが、

 

住宅ローン借り換えをしたケースの良いところ額と再考手段を提示してくれます。

 

例を挙げると、銀行との利息引下げ交渉や他の銀行への借り換えです。

 

なお、如何なる利息タイプがトップ適しているのか、他にも繰り上げ償還の応用や

 

団体信用生命保険(団信)の保障中身を一段と満喫する

 

メソッドなどについても話し合いする事ができるなんです。

 

話し合いした中身に基づいてモゲチェック・プラザのアドバイザーが、

 

貴女に代わって住宅ローンの再考を行えるしてくれます。

 

一例を挙げれば、モゲチェック・プラザのアドバイザーが、直近で住宅ローンを

 

借金ている銀行と利息の引き下げ交渉をしてくれます。

 

借り換えでは、全国120銀行の中から借り換え先としてベストの銀行を選択して

 

交渉してくれて、最も有利な利息を引き出して、借り換え申込までやってくれるんです。

 

加えて、住民票の取得などの厄介な書類の収集の代理などもアフターケアしてくれますよ。

 

モゲチェック・プラザのアドバイザーは全部が巨大資本金融機構など出身の

 

住宅ローン専門の金融アドバイザーなんです。

 

皆、一流企業金融組織などで住宅ローン業務や不動産係りの業務などに従事していて、

 

豊富な知識と経験を持っています。

 

業界と業務について知りつくしているモゲチェック・プラザのアドバイザーなら、

 

金融組織と住宅ローンについての突っ込んだ交渉が可能なというわけです。

 

借り換えをした後も、専任の担当者(モーゲージスペシャリスト)が住宅ローンを

 

完済するまで、金融や住宅ローンの情報を月次レポートで送ってくれるんです。

 

他にもレポートだけでなく、利率手直しの時期や再びの借り換えチャンスも知らせてくれます。

 

またの借り換えチャンスも知らせてくれるんですよ♪

 

モゲチェック デメリット

 

悪い面もちろん、サービスなので料金が必要になる。

 

それもまぁまぁな額。

 

でもそれを悪いところとしてみるかといえばそうでもない。

 

普通には代理サービスなので銀行との厄介な交渉も行ってくれる。

 

借り換えというよりは利率を下げてくれケースに有効なサービスなのかもと思った。

 

整理折衝するだけならタダだし迷うくらいなら話を聞いてもらった方がいいかな。

 

電車賃はかかってしまうが‥。

 

ウェブでの折衝もやってるみたいなんでわずかな間しかなくても、

 

都合をつけにくい感じでもひとまずサクって聞けるのがいいよね。

 

公式サイト国内最低水準金利0.5%台を保証!モゲチェック・プラザ

 

モゲチェック・プラザ

スポンサードリンク

PR